--_--
--
(--)--:--


2012_05
21
(Mon)09:57

「女子会」でいいのか?

土曜日、P社時代の同期AとMで久しぶりに飲み。
家族ぐるみでキャンプや飲み会はやっているけど、
家族抜きで3人で飲むのは、いつぶりだろう。

最近、Aの元気がない・・と心配したMの企画。
いつもと違って、どうやらしっとり飲みの予感。
たまにはそんな大人な飲みも必要だよね。

コレド日本橋にあるイタリアンで5時間。
たっぷり話した。
けど、まだまだ足りず。
次はホテルのレディースプランでって、
いったい何時間あったら、話し足りるのか!?

待ち合わせの前に、現オフィスをちょっとだけ見学。
建物のローズ壁面が見頃でとても素敵だった。
花屋ではないけど、花と緑に囲まれていて、
オフィス街でひときわ目立っていた。

2012_0521201204040019_convert_20120521092907.jpg
2012_0521201204040017_convert_20120521092834.jpg
2012_0521201204040022_convert_20120521092936.jpg
二人とも、仕事と家庭の両立は大変だろうけど、
身体に気を付けて、
ほどほどに力抜きながら、楽しんでね。
これからも、何歳になっても、
「女子会」しようね。

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

