--_--
--
(--)--:--


2013_09
13
(Fri)17:18

スリーピングローズと帆布のリボンバック

ガッツ!ミシン・デー継続中。


私が持ったら、

「どうした?大丈夫?」って、

聞かれそうなバック。


2013_0309201204040003_convert_20130913163137.jpg

C&Sオリジナル帆布 ストロベリークリーム
スリーピングローズ
持ち手:本革

横 25-40cm
縦 30cm
マチ 15cm

2013_0309201204040002_convert_20130913163110.jpg

2013_0309201204040001_convert_20130913163045.jpg

内布は、C&S実店舗で包んでいただいたカットクロス。
ブラックか、濃いグレーかのストライプで、甘さを抑えて・・・
・・・抑えきれなかった、甘い仕上がりです。


友人からのオーダーですが、希望の色が入手できないので、
別の色で試作をしてみた、というバック。
友人にチェックをしてもらったので、
このバックは、来週のイベントに持っていきます。

画像のイメージよりバックもリボンも大きめです。
友人の本番バックは、もう少し控えめリボンになる予定。
かわいいけど、ちょっとボリューム出し過ぎた。

こういうのすきーっな方に、嫁げますように。



<イベント>
9月19日(木)10:00-12:00
横浜市戸塚区前田町235
「MAMA`s Annex]
Edu craft Shop 「Salut!!!」
東戸塚駅 徒歩10分


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ランキングに反映され、製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました。



<業務連絡>

J様、現在、製作中です。
完成したら、ご連絡します。

Yちゃん、Sっつん、MKちゃん。
ごめんなさい、イベント後に取りかかります。






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

