--_--
--
(--)--:--


2013_09
10
(Tue)15:10

かご展??


夏も終わるというのに。。

ちっちゃいかご特集?


2013_0306201204040005_convert_20130910144828.jpg


以前にミチルさんからいただいた
小さなカゴ入りのピンクッション。

自分で作ってみようと、余っているテープを少し譲っていただいた。


2013_0302201204040002_convert_20130910145433.jpg

ミチルさん、見本にと、たくさんかごも作ってくれました。


いただいたのは、先週金曜夕方。

キャンプの準備をしながら(後回しにして)、どうしても作ってみたくて、
ちまちまとリビングで・・・適当に。

2013_0306201204040002_convert_20130910144933.jpg

た・たのしー♪

2013_0306201204040003_convert_20130910144906.jpg

ピンクッションにするより、このままほうがかわいいな~。

で。


どうする?



・・・。


ひもでつなげて、上から下げてみるとか・・。



・・・ミシンに戻ります。



ランキングに参加しています。
下記バナーをクリックしていただくと、
ランキングに反映され、製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました。




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

