--_--
--
(--)--:--


2013_09
06
(Fri)23:48

リバティのリボンヘアゴム

隙間時間に、ちょこっとできるものばかり作っている気がしますが、
イオンのボックスにリボンのヘアゴムを納品しました。

2013_0302201204040001_convert_20130906230420.jpg

納品用の作品は作れていませんが、
イオンとミオカのボックスの中を入れ替えたりしてきました。


こちらは、友人からのオーダー。

2013_0228201204040002_convert_20130906230557.jpg

気に入ってもらえて良かった☆


週末は、キャンプです。
今回は、2家族。
いつもより少し遠くまで行きます。
天気、もつといいな・・・。


我が家の水槽、キャンプに行くたびにメンバーが替わったり、
増えたり、減ったり。

2013_0301201204040002_convert_20130906230956.jpg

熱帯魚は、いませんよー。
か・わ・ざ・か・な オンリー。

今のメンバーは。。

2013_0301201204040001_convert_20130906231021.jpg


ど・じ・ょ・う
え・び
なんかよくわからない魚の稚魚


食用じゃないですよー。

どじょうもえびも、動きがすごく変でかわいくて
ぼーっと見ていると、癒されます。

今回、仲間は増えるかな~。



ではでは、よい週末を。


リバティ あ~んど どじょうでした~



ランキングに参加しています。
下記バナーをクリックしていただくと、
ポイントが加算され、製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました。





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

