--_--
--
(--)--:--


2013_09
05
(Thu)01:46

エコクラフト

今日は、エコクラフトやってました。

2013_0301201204040003_convert_20130905011715.jpg

東戸塚で開催しているイベント「Salut!!!」で使用する
お買い物用のカゴ作りをみんなでしています。

今日は、近所のケアプラザの部屋を借りて作業しました。
(手違いで部屋が取れていなくて、調理室の調理台で実施)

私自身は、2度目のエコクラフトですが、
できそうな気したので、「大きめかご」を担当。

・・・が、ちょっと、難しかった。

時間内で終わらず、午後も自宅でもくもくと。
もう、自己流もいいとこ。。

2013_0301201204040006_convert_20130905011812.jpg

レースや布や持ち手や、いろいろをつけたくなる前に、
納得はいっていないけど、提出しました。


「編む」のは、全般、好きです。

ずーーーーーと、やってしまうので、自粛しています。
が、
エコクラフトは、やっぱり楽しいので、
講師のミチルさんから、ちょっとだけ、テープを譲ってもらう予定。
ちょっとだけにしておかないと、・・・オーダーができなくなるのでね。




2013_0301201204040007_convert_20130905011840.jpg


セリアのホウロウなべ。
なかなか良い仕事してます。




ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

