--_--
--
(--)--:--


2012_05
19
(Sat)01:44

つれづれ

かわいいフォルムのラベンダー、今年も咲いてくれた。
適度に雨が降ってくれているので、植物たちもいきいきしてる。


2012_0512201204040019_convert_20120519012430.jpg


夜、子供が寝た後に、子供部屋を覗くと、懐かしいおもちゃがでていた。


2012_0513201204040001_convert_20120519012614.jpg

たまに部屋にこもり、1人遊びに熱中する次男。
どこからかひっぱりだして遊んでいたらしい。

これは、長男が2歳くらいの時に、母に買ってもらったもの。
乗船していた船の中で同じ形をしたおもちゃが動いているのを見て、
「あ~、あ~」と、
目をきらきらさせ、背伸びしてくいついて見ていた長男。
そんな姿を見てしまったら、買ってあげちゃうでしょって感じだった。

小さい頃のおもちゃはずいぶん整理したけど、
どうしても手放せないおもちゃのひとつ。
思わず、カシャ

C.O.M.M.E.N.T


懐かしいおもちゃですね!

買ったの覚えています!

2012/05/20 (Sun) 18:02 | メッシ #- | URL | 編集 | 返信

 まだ、残ってたのですね~! これ・・・。
 買ってもらって 嬉しそうな顔を覚えてますよ!
  話しは、違いますが・・・最近 いつもの所で紅茶買った?!
 『マグノリア』がめっちゃ美味しいわ~。『ファ-スト』以上かも・・・
  高いから・・・迷ったけど買ってしまった! 香りが凄くいいわ~。お薦め。

2012/05/20 (Sun) 18:09 | mimi #- | URL | 編集 | 返信

メッシさん、mimiさんも覚えているの?
確かメッシさんの誕生日だったかしら。
mimiさん、その紅茶、今度買ってみるわ。
同じところで、先日贈答品を買ったときに、
アールグレイ&チェリーのジャムを見つけて購入したよ。
同じく高かったけど、なかなかおいしいよ。

2012/05/21 (Mon) 09:22 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

