--_--
--
(--)--:--


2013_08
30
(Fri)21:46

ラミネートでブックカバー

今週は、給食なしで学校から帰ってくるので、
出かけても、お昼までにダッシュで帰宅。
この2日間、バタバタです。

資材や生地を調達しにまわっていたので、
ミシンは少しだけしかしていないですが、
夫のブックカバーを新調しました。

2013_0223201204040004_convert_20130830203820.jpg

2013_0223201204040003_convert_20130830203753.jpg

今までは、タナローンかリネンでしたが、
今回は、ラミネート。
使い勝手はどうかなーと試してもらうことにしました。

自分用も作りましたが。。。
長男から「ぼくらの~」シリーズを薦められているので、
使えずかな!?


** いただきもの **


2013_0223201204040001_convert_20130830203725.jpg

2013_0223201204040005_convert_20130830203845.jpg

北欧のマーケットで。
シンガポールで。
小さい物、好きそうって、思って、購入してくれたお客様と友人。
とても嬉しいです。

ありがとうございました。
大切にします。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



次回、次男作のものが登場?

ミシンデビューしました。

明日もやりたいと言われ・・・。







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

