--_--
--
(--)--:--


2013_08
25
(Sun)08:50

ラダー

おはようございます。


ずっと欲しかった物。

やっと、素敵なものに出会えました。


2013_0217201204040003_convert_20130825080321.jpg

2013_0217201204040004_convert_20130825080348.jpg

ラダー ふたつ。


こちらで購入しました。

「mon dimanche 」


素敵なグリーンや雑貨がたくさんあって、
見ているだけで幸せ。



2013_0225201204040001_convert_20130225104254.jpg

この本のシリーズが好きで、良く眺めています。
残念ながら、我が家は庭がないので、
雑貨と組み合わせて、少しのスペースに置くくらい。

本当は、外に置きたいけど、
以前、無くなったことがあるので、
しばらくは家の中で楽しみます。

2013_0217201204040007_convert_20130825090030.jpg


2013_0217201204040020_convert_20130825080603.jpg

2013_0217201204040018_convert_20130825080512.jpg


素敵なラダー、ありがとうございました。
本当に、嬉しいです。




影響されて、また塗ってました。


2013_0217201204040006_convert_20130825080413.jpg



今日は、朝5時起きでおにぎり作っていたのですが、
雨で練習試合が中止に。
引率当番でもあったので・・・小さく、もとい、大きく


「横浜FCvsガンバ大阪」戦、遠藤選手見たいし、行こうかな~。
「半沢直樹」、タイムリーに観ようかな~。

そんなこと考えながら、製作しまーす。

・・・。

子供ふたり。

暇ダー! ・・とやってきた。

逃げよっ。。。



***********************

8月28日(水)10:30-14:00

フリマボックス ミオカ店 店頭販売します。

***********************


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

素敵なラダー見つかって良かったですね꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
次のイベントでも活躍するかしら⁇
それにしてもウットリするような素敵な窓辺ですね♪

2013/08/25 (Sun) 12:47 | risase #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん その節は、お世話になりました。
聞いていただいたりしたのに・・・こちらのショップでご縁がありました。
いつも訪問しているブロガーさんのご友人のショップでした。

各イベントに持っていきたいのはやまやまですが・・・置き場が・・・。
出窓だけ、あの世界でして、他のところとは調和していないんですよ(^^)
今度、ぜひ遊びにきてください。

2013/08/26 (Mon) 19:06 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

