--_--
--
(--)--:--


2012_05
17
(Thu)10:28

小物オーダー

最近、マカロンストラップは落ちついていたけど、
ここにきて、複数オーダーもらったり、大量購入あったりで、
久々に集中して作った。

委託販売を始めるきっかけになった商品なので、
愛着もひとしお。

2012_0516201204040009_convert_20120516104046.jpg
2012_0512201204040007_convert_20120517095637.jpg

なかなか気に入ったビニールコーティングの生地がなく、
リバティ・ベッツィーだけ追加し、右のペットボトルホルダーを製作。
左の小さい方はオーダーで、小さい女の子のストロー付き水筒ホルダー。
ベビー用持ち手のない水筒ならぴったり。
ゼリー飲料やゼリーなど保冷剤と一緒に持ち歩くのにもちょうどいい。

2012_0516201204040006_convert_20120516103958.jpg

おしりふきの完成版。
折り目にコバステッッチをいれて、
少なくなったら平たくなるようにした。
フタの部分が取れやすくなると聞いたので、
つや無しラミネートは両面テープを使用。
テープやボンドなど3種類くらい試したけど、
強力なものは成分も気になるので、
結局、いつも使っている両面テープが今のところベスト。
いろいろ意見をもらいながら要検証。

2012_0512201204040014_convert_20120517095715.jpg
2012_0516201204040002_convert_20120516103935.jpg

オーダーのペンケース。
先日購入した茶のタグをつけてみたらぴったり。

2012_0516201204040007_convert_20120516104022.jpg

ユザワヤ限定復刻柄のリバティ・ローレンのこのビニコは大人気。
50cm使い切ったので、店舗をまわって追加購入する予定。
まだあるかな~。
ホビーラホビーレ限定のスモールスザンナピンクとベッツィーも
在庫限り。
こちらはもう手に入らないので、残りを何作るか悩むところ。。

名古屋のAちゃん、もうすぐおしりふきケース送るから、
あと少し待っててねー。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ありがとう❤

ペンケースとても気に入ったよ(^O^)/
役員の仕事もテンションあがるわ❤
今年は資格に向けて勉強予定なので、こちらでも活躍させていただくね!

2012/05/17 (Thu) 11:00 | R☆ #- | URL | 編集 | 返信

気に入ってもらえて嬉しいv-238
いつもオーダーくれてありがとね。
資格って。。。。まさか、一度挫折した○○予報士!?
今度またゆっくり聞くわ。

2012/05/17 (Thu) 11:25 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

