--_--
--
(--)--:--


2013_08
22
(Thu)02:32

リバティ 印鑑ケース 12個

オーダー分とイベント分と・・

12個作製しましたが、いくつかオーダー分なので、
それ以外をイベントに持っていきます。

ラミネートです。
これまでのものより、芯を少しだけバージョンアップ。
気づかない程度です。

2013_0212201204040004_convert_20130819205444.jpg




イベント用に作製予定のものをノートに書き出しているのですが。。。

これまで作ったのは、半分くらいが、そのノートに書いていないもの。。。


今日も予定外のものに、はまってしまい。。。

始めると、最後まで仕上げたくなるほうでして。。。



寝ます。。。





↑ は、予定ものでしたよ。




************************

8月28日(水)10:30-14:00

フリマボックス ミオカ店 店頭販売します

************************


ランキングに参加しています
下記バナーをワンクリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

