--_--
--
(--)--:--


2013_08
15
(Thu)01:33

リバティキルトでデジカメケース


作ろうと思って作ったのではなく・・・・
結果的にこのようになった作品・・・


譁・ュ怜・繧垣convert_20130815010855

譁・ュ怜・繧奇シ胆convert_20130815010932


パイピングコード、はさんでみた。


2013_0207201204040003_convert_20130815010743.jpg

スマホが横に入る大きさ。
デジカメ入れてもよさそう。
持ち手を変えて、子供ポシェットでもいけそう。

2013_0207201204040006_convert_20130815010816.jpg


イベントに持っていきます。


*********************

8月28日(水)10:30-14:00

フリマボックス ミオカ店 店頭販売します

*********************



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

この形可愛い♡
パイピングコードが映えて素敵です♡
パイピングコードもカーブのマチを付けるのも苦手(≧∇≦)今度教えてください

2013/08/15 (Thu) 06:51 | risase #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん・・・残念ながら、教えるレベルにいませーーん。(TT)

何度、縫い直したことか。。。しまいには、高さ調整して帳尻合わせ。
そもそも、こんな小さなポーチにつけて縫うのは厳しかったのかも。

洋服のヨーク切り替えに挟んだりは、たまにしていましたが、あると、ピリっと締まりますよね。
次はバックかクッションカバーに使うことにします(^^)

2013/08/16 (Fri) 00:56 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

