--_--
--
(--)--:--


2013_08
13
(Tue)20:56

cyouchinのようなバック(Jリボンズ帆布)

今週は、がっつり製作モードになるかと思っていたけど、
なんだか・・・
まだ助走中な感じでして。

一応、手は動かしています。
今日は、ミシンを全く使わない作業で終了。

暑さのせいにしたくはないけど、
やっぱりそうなのかな~。


昨日、製作したバックです。
せっかく作った型紙なので、イベント用にも作りました。


2013_0206201204040020_convert_20130813203604.jpg

2013_0206201204040022_convert_20130813202619.jpg

もうちょっと、ちゃんと写真撮れば良かった・・。

リバティ ジェニーズリボンズ帆布
11号帆布生成 使用
底板あり


同じ型紙で巾着も。
ジョセフィンズガーデンとリネン。

2013_0206201204040014_convert_20130813203537.jpg

もう少し、作ってみようかな。



<今日のぷぷっ>


長男

「ねー、R(弟)、腹筋割れてる?


え??

次男より先に振り向いた私。
ま、まさかね。。。


長男
「学校にいるよー、腹筋、割れている子。
  すごく痩せているけどね。」


・・・・。

それって・・・。

痩せているから、あばら骨が見えているってことかと・・。


ちなみに、まだまだ幼児体型の次男。

赤ちゃんのお腹のようにぷっくりでした☆



************************

8月28日(水)10:30-14:00

フリマボックス ミオカ店 店頭販売します

************************

ランキングに参加しています。
お盆中もポチっとありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

ちょうちんカワイイなぁ(*´∀`*)
買っちゃおうかな~(^-^)

ウチの長女やせっぽちだから、お腹に脂肪なさ過ぎて、笑ったりするとお腹に線入っちゃうよ(^_-)
母親とは正反対(T_T)

2013/08/13 (Tue) 22:22 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

165ちゃん ありがとう。
この生地だよね?買ったと言っていたの。

あの後、コレットマーレに行ったら、ショップがなく・・・MARK ISに移転していたわー。
去年は、ネイビー系とピンク系でたくさん作成したので、今年はオレンジ系とブルー系で。
帆布は扱いやすいから、つい手が伸びてしまう・・。

2013/08/15 (Thu) 00:49 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

