--_--
--
(--)--:--


2013_08
07
(Wed)00:09

スリーピングローズでcyouchinのようなバック

さくっといきまーす。

前記事の本番のバックはこちらです。

2013_0124201204040005_convert_20130806234459.jpg

Ritaの企画部長?の友人からのオーダー。
かれこれ、こちらも、4.5ヶ月はお待たせしましたでしょうか。

なんせ。これ。

2013_0124201204040009_convert_20130806234657.jpg

を、お願いとな。

イベントが近づくと型紙作りを放棄したので、
時間かかってしまいました。

2013_0124201204040007_convert_20130806234542.jpg

楕円にしたつもりが、円に近いタックの底。

表地は中厚地の接着芯を貼り、内布は11号帆布。
底板いれて、口布にしたテープは2枚重ねで作成。
自立して形が崩れないバックになりました。

**

しばらくボックスまわりしていません。
ボックス内が乱れていたら、すみません・・・。
今日、キャンプから戻り、中2日で第2弾。
その2日間で、行けるかな・・・どうかな・・。


*************************

フリマボックス ミオカ店 店頭販売します。

8月28日(水)10:30-14:00

*************************


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

