--_--
--
(--)--:--


2013_07
30
(Tue)13:26

Bigなラミネートショルダーバック


こんにちは。

今日は、昨日お渡ししたバックの紹介です。

かれこれ・・・3.4ヶ月は経ってるでしょうか・・。
暇ができてからでいいよっとのお言葉に甘え、
だいぶお時間かかってしまいました。

大きさと素材だけご指定があるだけで、
型紙から作るバックだったので、
じっくりと取り組みました。
専門知識はないので、これまでの経験をもとに、
無理なく作れる範囲内で納めました。

2013_0116201204040009_convert_20130730114515.jpg


ラミネートとサムソンレザーの切り替え。

2013_0116201204040006_convert_20130730114400.jpg

内布:帆布ベージュ
ポケット2部屋とマグネットボタン。

2013_0116201204040010_convert_20130730114543.jpg

背面はファスナーポケット。

2013_0122201204040007_convert_20130730114238.jpg

本当は、超幅広ショルダー紐をご希望だったのですが、
在庫の既製品ショルダーの色がぴったりだったので、
肩が痛くならないようなカバーを付けました。

カペルの中は幅広の平ゴムなので、
カバーは取り外し可能です。


2013_0122201204040008_convert_20130730114310.jpg

ご依頼いただいたのは、いつもお世話になっている
フリマボックスのスタッフさん。
早速、荷物を入れ替えて使っていただきました。
ありがとうございました☆

使いやすいといいな~。



********************

8月28日(水)10:30-14:00

フリマボックス ミオカ店 店頭販売 します。

********************


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリック お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

超私好みではないか~!(*´∀`*)

2013/07/30 (Tue) 13:35 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

入れたい物は余裕で入って、
と~っても気に入ってます!
ありがとうございました!

2013/07/30 (Tue) 17:06 | 気になる☆子 #- | URL | 編集 | 返信

165ちゃん の 好みなのね。
ドット好きだね(^^)
私も好きだけど。
C&S自由が丘でたまたま見つけたコーティングです。

2013/07/31 (Wed) 18:42 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

気になる☆子さん
コメント ありがとうございます。

気に入っていただけて嬉しいです。
ほんと、お待たせしちゃいましたが。
活躍してくれるよう祈るような気持ちです。

2013/07/31 (Wed) 18:44 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

