--_--
--
(--)--:--


2013_07
27
(Sat)18:31

ラミネートカードホルダー18個と1こ

暑くて汗びっしょり~と思っていたら、
発熱による汗だったようで・・昨日は、1日ダウン。

家族の男子たちに迷惑かけてしまった。

次男は寝ている私の横で1日中読書、
長男の合宿お迎えは、夫にお願い。
待ってるよん、なんて、書いた泥まみれの洗濯物の山は、
夫が・・・洗濯してくれました。
さらに、夏風邪撃退メニューのおじややおかずを作ってくれて、
も、も、申し訳ない!

とてもおいしかった夏風邪撃退おじやのおかげで、
今日は復活。
納品に行ってきました。
(・・運転手付きのお大臣な納品でしたが・・

ラミネートカードホルダー たくさん作りました。

2013_0120201204040002_convert_20130727175952.jpg

小銭入れに便利なファスナー付きのポケット。
カードケースを入れられる窓空きポケット。
カードケース付きです。
自転車の鍵などをつけれるようにナスカン付き。

コードは長めに付けてあるので、付ける方によって、
縛りなおしていただけると、調節可能です。

SONGBELLさんのこのパターン、ほんとよくできています。

2013_0120201204040007_convert_20130727180049.jpg

こちらは、イオン店に納品。

2013_0120201204040008_convert_20130727180117.jpg

こちらは、ミオカ店に納品しました。


そして・・・

2013_0120201204040004_convert_20130727180022.jpg

やっぱり、君も同じ色を選ぶよね・・・。
ひもだけ色をかえました。



*********************

8月28日(水)
10:30-14:00
フリマボックス ミオカ店 店頭販売します!

*********************



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

