--_--
--
(--)--:--


2013_07
24
(Wed)00:16

メンズハーフパンツ・ペットボトルホルダー

見た目だけでも、涼しく。

SUTETEKO風なメンズハーフパンツ。


2013_0116201204040001_convert_20130723234940_convert_20130723235324.jpg

RickRackのだいぶ前に購入したマドラスサッカーチェック。
(・・・今も在庫あるみたいですね)

とても喜んでくれました。




2013_0116201204040003_convert_20130723235011.jpg


ペットボトルホルダー、イオン店に納品しました。
ご夫婦でいかがでしょ・・・みたいな並び。

これだけ作っていても、自宅用は現在ゼロ。
子供が2つも無くし・・・実は、今欲しいところ。
なので、余っても全然OK~と、好きな柄優先で作ってます☆


ランキングに参加しました。
下記バナーをワンクリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

これがご主人のハーフパンツですね。
ステテコパンツ流行ってますよね!
涼しそうで素敵です♪
takoさんの作る、リバティのメンズシャツも見てみたいです♡


2013/07/24 (Wed) 17:54 | risase #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん ありがとうございます。

ちょっともったいない気もする生地ですが・・・喜んでもらえたので。
リバティのシャツ、作っても、きっとあまり着てもらえない気もするので、老後の楽しみとしてます。
子供には・・・卒業式用!?いや~それも微妙か・・。

2013/07/24 (Wed) 18:44 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

