--_--
--
(--)--:--


2012_05
14
(Mon)10:37

勝利の女神

昨日は、子供たちと3人で、
三ツ沢球技場で「横浜FCvsカターレ富山戦」を観戦。
誰よりも行きたがっている夫は残念ながら仕事。

屋根がないスタンドなので、かなり暑くて、
試合開始前に最初の1杯が終わってしまった。

2012_0513201204040003_convert_20120514101304.jpg

ピッチが近いので、スタンドの上段にいても
選手がよく見える。
アップ中の選手たち、中央で踵を持っているのが三浦和良選手。

2012_0513201204040008_convert_20120514101340.jpg

試合は、3対0で勝利!
開幕から連敗続きだった横浜FCが、
たまたま私が観戦した試合で初勝利をあげたものだから、
長男は私のことを
勝利の女神  と、呼ぶ。。。

嬉しい反面、でも、人前で言われるとちょっぴり恥ずかしい母です。
あれ、ってことは、
しばらく横浜FC戦は毎回おつきあいかしら!?
・・・神話が崩れるまで、つきあいますか。
君の試合でも、勝利の女神になれるといいな。

そして、母の日。
夕飯の時に、長男から缶コーヒー、お手紙、「お手伝い券」「マッサージ券」
をもらった。
長男が準備をしているのを知っていながら、
何も用意していない次男。
好きな女の子には朝の6時からお手紙書いていたのに、
このままもらえないのか?と思っていたら、
夫に促され、夕飯後になぞなぞ付きのお手紙書いてくれた。
・・よかった、もらえた
大切な大切な宝物。

2012_0513201204040024_convert_20120514101438.jpg

2012_0513201204040019_convert_20120514101413.jpg

C.O.M.M.E.N.T

勝利の女神ですかぁ~!\(^-^)/
いいですね\(^-^)/
今週大会なので
勝つことを祈ってください(-_-;)


次男くんに貰えて
良かったね(^_^)v

2012/05/15 (Tue) 20:09 | メッシ #- | URL | 編集 | 返信

似てない兄弟

メッシ君の勝利を女神は祈ってます。
次男くんね~、翌日、兄の「お手伝い券」に便乗して、
「僕もやるから・・」と言ってくれたけど・・・。
普段からバイトといって家事を請け負う兄と比べ、
お小遣いはいらないと、全く手伝わない弟。
いつ券を使おうか楽しみだわ。

2012/05/16 (Wed) 10:26 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

