--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_07
19
(Fri)22:49

マリンバック3つ目とおまけ



子供たちは、明日から夏休みですが、1日早くパソコンが、夏休みに入りました。
スマホから投稿なので、いつもと違う感じかもです。


イオンの店頭に大きいバック、ミオカに、昨日の小さいほうのバックを納品しました。


パネルボーダーで3つ目のバックと、ミニミニバックも遊びで作りました。

3つ目もイオンのボックスに納品したのですが、ミオカに移動中に、早速、旅立ちました。
ありがとうございました。

生地をほぼ使いきり、嬉しいような、なくなって寂しいような。
夏物はそろそろー、だから、私、追加で買うなよ~と言い聞かせてます。


ランキング用バナー、お手数ですが、前記事のバナーをワンクリックしていただけると、嬉しいです。





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

