--_--
--
(--)--:--


2013_07
17
(Wed)15:39

リバティ デコパ石鹸と つれづれ

やっぱり。。

夏休み前のこの1週間は、バタバタです。
夏休みに入っても、子供が留守番できる年齢なので、
何も慌てることはないのですけどね。


今日は、つれづれ。


イオンのボックスで2000円以上お買いあげの方に、
プレゼントしている石鹸。
今日、補充したので、お好きな柄、選んでくださいね。

2013_0110201204040002_convert_20130717151219.jpg


昨日、3ヶ月ぶりのちぎり絵教室でした。

2013_0110201204040001_convert_20130717151152.jpg

アスパラが上手!と、Mちゃん先生に褒められた♪



昨日、義母からいただいた、下駄サンダル。

2013_0110201204040003_convert_20130717151244.jpg

「mizutori」

驚くほど履き心地良く、サイズもぴったり。
いつも、素敵なプレゼント、ありがとうございます。

「だいぶ、年季入っているねーこのサンダル・・」
と、友人に指摘された、15年くらい履いた、ぼろぼろサンダル。
捨てようとしたら、長男が履きたいと言いだし、困惑中。



最近、男子に好評のおかず、トンカツ。

2013_0109201204040018_convert_20130717151353.jpg

次男用は卵を使用しないで揚げるため、
フライパンで揚げ焼き。

安いお肉をいかにおいしくいただくか・・。
塩麹につけたり、常温に戻したり、あの手この手・・。
下処理は、手を抜かずに作ると、家族のとびきりの笑顔が見える。

そんな笑顔を見たら、また作ろうっと思うけど、
私も、同じ量、食べてる場合じゃないよね・・・・。
困惑中。



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

