--_--
--
(--)--:--


2013_07
15
(Mon)22:30

セリアのボックスをリメイク

昨日、塗っていた物、完成。

7月のイベントで購入した木工品

2013_0109201204040011_convert_20130715215746.jpg


・・のようにペイントしたくて、
いろいろ、塗ってました。



セリアの「木製インテリアのドロアーボックス」をリメイク。

2013_0109201204040007_convert_20130715214137.jpg

以前、ラベルやシールでお世話になった「A+M」さん、
白黒インテリアで有名な方、っていったほうがわかるかな?
その方のブログで、紹介されていたものと同じです。

その後、布小物カテゴリで1位の有名作家さんも作られていましたね。


2013_0109201204040010_convert_20130715214314.jpg

縦11.5cm 横9cm 高さ7cm のボックスを6個。

ネームプレートと引き手が一体になっている物を付けました。

2013_0109201204040008_convert_20130715214219.jpg


はんこも、いくつか、ぺたっと。

2013_0109201204040012_convert_20130715214512.jpg


3つずつ、別に置いてもいいかな~と、今は鑑賞用。
中に何入れるかは、これから考えます。



その他にも。

2013_0109201204040004_convert_20130715214112.jpg

別の100均の木製の箱と、セリアのナンバープレート。

2013_0109201204040003_convert_20130715214039.jpg

2013_0109201204040002_convert_20130715214013.jpg


3coinsの1050円シリーズの木製ラック。


ちょっと楽しくなってきた。

もうちょっと、塗りたい。


が。

そろそろ、作らないとね~。



ランキングに参加しています。
下記、バナーをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました。






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

