--_--
--
(--)--:--


2013_07
12
(Fri)22:02

ロールペーパー入れ4種

「暑い」以外、でてきそうにないので、前置き・挨拶はしょうりゃーく。


オーダーを製作がてら、ロールペーパー入れを計4つ作成。
一番右は、オーダーいただいたもの。

2013_0105201204040001_convert_20130712213649.jpg

2013_0105201204040004_convert_20130712213721.jpg

左のスザンナHH限定は、ミオカに納品しました。
右のメラニーアタイCS限定は、イオン店に納品しました。
エデンハムは、自宅待機。

ブラウン系のスザンナ、HH限定もシーズン柄も素敵。
早く何か作りたくて、うずうずしてます。

↓ 前記事のスザンナのバック。
考えたら、バックも3つもあった。
ちょっと冷静に~と、とりあえず、イオンに納品してみました。
あー、でも明日の試合に持っていきたかったなー。
今から、作る?
いやいや。
明日5時起きおにぎり。

・・・明日もサッカーの試合をはしごー。
頑張れ、私。
ちがう。
男子たち、がんばれー。



ミオカのボックス画像です。
イオンのほうは、撮り忘れました。

2013_0105201204040006_convert_20130712213807.jpg
2013_0105201204040007_convert_20130712213831.jpg


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリック、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


ありがとうございました。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

