--_--
--
(--)--:--


2013_07
11
(Thu)00:51

スザンナのサブにならないバック

スザンナ♪

ジョキジョキ・・・・ダダダダ・・・・

でっきた♪


2013_0103201204040006_convert_20130711001221.jpg

2013_0103201204040007_convert_20130711001316.jpg

2013_0103201204040003_convert_20130711001148.jpg

隠しマチでたたみやすくしたサブバック~

サブ・・・?

・・・この色柄・・

サブにならない・・

メインのバックも、服も、

シンプルでないと持てないか?



自分用にするかボックス用にするか、
作りながら迷っていたけど、
出来上がっても、まだ、迷い中。


今日の服は、全身、クルール
生地、パターン、ともに2.3年前のもの。
間違っても、スモールスザンナで作った服の時には、
このバック、持てないな・・・。

あ”。
ノーリーズで購入したスザンナのチュニックも持ってた。

・・・。

Tちゃん、その柄、好きだね~って声が聞こえてきそうだ。




ランキングに参加してしています。
下記バナーをワンクリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


ありがとうございました。



C.O.M.M.E.N.T

かわいい!けど、洋服選ぶかもね(^^ゞ
私は比較的地味なので(笑)問題ないかな?と、スザンナのバッグ毎日持ち歩いております(*^_^*)
でも、赤系もステキね~(^-^)

2013/07/11 (Thu) 08:16 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

165ちゃん ありがとう。

あのイエローなら、服は選ばず、何にでも合いそうよね。
バックは・・・よく考えたら、すでに3つあった・・・。
どんだけ~(ふるっ)

2013/07/12 (Fri) 21:29 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

