--_--
--
(--)--:--


2013_07
09
(Tue)22:29

ラミネートのペタンコポーチ 他

ミシン部屋を片付けたいなと、
裁断ずみで放置してあるものを、
仕上げていっている・・はず。

途中で飽きて、まだ残っている物、
途中で他のことがひらめいて、また、裁断し始めた物。

・・・うーん、結局、片づいてなあーい。

とりあえず、できたものたちをイオンのボックスに
納品してきました。


2013_0707201204040010_convert_20130709220023.jpg

ペタンコポーチの new version
24cmファスナー 内布なし
リネンの無地のラミネートとのコンビで、ポケット付き。

だいぶ前にリクエストいただいていました。
シンプルで大きめ、お手頃価格で・・を形しました。
タブはリネンテープで手を抜いてます。

次回は30cmファスナーでも作成予定。
夏の旅行等に使えるようなサイズで。

2013_0707201204040011_convert_20130709220054.jpg

こちらは、普通のポーチ。
18cmファスナー 内布なし

2013_0707201204040009_convert_20130708114611.jpg

ペットボトルホルダー

2013_0707201204040005_convert_20130708114505.jpg

リトアニアリネンタオル地のタオルハンカチ


以上と、前記事で紹介したものなどを納品しました。
納品している時に、

「Ritaさんですよね?
先日のone day shopでバネポーチを購入しましたよ」

と、お客様に声をかけていただきました。
友達の友達の友達の方のようで、
素敵なご縁がつながって、私も気に入っていたポーチが
その方のところにあるなんて、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

また、がんばろーっという気持ちになりました☆


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックお願いします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

