--_--
--
(--)--:--


2013_07
05
(Fri)23:22

リバティ×ジュートのポーチ・バネポ

まったり、だらだら、再び~。

次男、ついに発熱&咳でお休み。
このセットが長引くと、かつては入院コースもあったりしたけど、
ここ最近は、そこまでひどくならずで、今回も・・たぶん大丈夫かな?

ソーイングも、まったり、だらだら~。
先週までの緊張感はどこへやら。

宿題をいただいている件を模索しながら、
並行して、夏物最終製作をと。

2013_0705201204040001_convert_20130705225907.jpg

ザンジー帆布のはぎれと、ジュートのはぎれを組み合わせて。
内布は・・なんだっけ。
リネンだったかな。
ファスナーは14cmと小さめペタンコポーチ。

2013_0705201204040002_convert_20130705225938.jpg

スモールスザンナが一番合うな~と作ったら、
右のマルチカラーは失敗作で、お蔵ボックスへ。
ざん・ねーん。
左はバネポにしました。

次回、どちらに納品予定。


・・・昼間、寝過ぎて眠れない次男が呼んでいるので、このへんで。



2013_0705201204040003_convert_20130705230006.jpg

この子は、ここ、定位置に。



ランキングに参加しています。
よろしければ、下記バナーをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


ありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

