--_--
--
(--)--:--


2013_07
03
(Wed)02:15

とんぼ玉と、わくわくするもの

今日・・といってもまた日付変わってますが、
2日のイベントは大盛況に終わりました。
お越しいただきましたお客様、
お買いあげいただきましたお客様、
ありがとうございました。


なんか。

すごかったらしいですね。

Open前に並んでも、入場まで1時間まちとか?
限られたスペースだったので、混雑してしまい、
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。


私が行った頃にちょうど落ち着いたようで、
だいぶ商品はなかったのですが、
いくつかお買い物しました。


2013_0702201204040001_convert_20130703014620.jpg

ねらっていた木工品は、非売品の備品でした・・・。
かわりにこちらのブックスタンドを。
シャビーなペイントがつぼで、これにいろいろ手を加えてみようかと、
わくわくしています。

2013_0702201204040003_convert_20130703014653.jpg

かわいいでしょ。
とんぼだま。

こちらも楽しみにしていたひとつです。

2013_0702201204040005_convert_20130703014729.jpg

以前、友人宅で作ったリボンレイのストラップをほどいて、
作ってみました。
家族4人分(白はやり直し・・・)
子供たちは、早速、ランドセルにつけてくれました。



イベントでたくさんたくさん旅立っていきました。
お手にとっていただきましたお客様、ありがとうございました。

夕方、イオンのボックスにいくつか納品しました。
バックコーナーには、グラニーバック(スリーピングローズ)を
置いていただきました。
ミオカのボックスには明日納品予定です。


最後に、イベントに携わったスタッフの皆様、
紹介していただいたrisaseさん、ありがとうございました。

お疲れ様でした。




ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました。




C.O.M.M.E.N.T

昨日はお疲れ様でした。
大盛況で本当に良かったです。

takoさんのリバティが、会場に華を添えてくれました(*^^*)ありがとうございました。

2013/07/03 (Wed) 06:20 | risase #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした(^-^)
私は14時前に行ったんだけど、店内にはお客さんが何人もいて、中でMKちゃんに会った(笑)

私もかわいい!と飛び付きたかった木工品は非売品だった(>_<)
目の前でRitaブランドが旅立って行くのを見たり、持ち歩いてる人が見れて、刺激を受けたし、楽しかったです☆

また、楽しみにしてます(*^_^*)

2013/07/03 (Wed) 13:03 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん 今回は、お世話になりました。
とても素敵なイベントに参加できて、とても嬉しいです。
ほんとにすごい人気なんですね、このOneday shop。
今度、お話伺うのが楽しみです。

2013/07/04 (Thu) 00:23 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

165ちゃん、行ってくれたのね。ありがとう!
MKちゃんも、ありがとう!

ちょうど私が出た後くらいなんだね。
最初にどのくらいあったか、私もわからないけど、だいぶ少なくなってたね。

気になった非売品が同じものかどうかわからないけど、現在、問い合わせ中です。

2013/07/04 (Thu) 00:27 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

