--_--
--
(--)--:--


2013_07
01
(Mon)17:12

スマホケース

こんにちは。
今日は、むし暑いのか涼しいのか、よくわからない気温で、
学校を休んだ次男とまったり過ごしていました。

頭痛がすると言っている割には、元気で退屈しているので、
さきほど、つき合ってもらって、明日のイベントの搬入をしてきました。


前回のイベントに出したものの他、追加で作製し、103点出品。
一部の商品は、イベント価格にしており、
フリマボックスの価格と異なりますのでご了承ください。
(作品のみの参加で、私は現地にはおりません)

最後に作製していたのは、こちら。

2013_0701201204040001_convert_20130701130303.jpg

ちょっと型紙の向きを間違えて、これまでのものより、少し幅が狭くなっていますが、
私の大きめスマホも入るので、だいたいの方は大丈夫かと。
購入する際には、入れてみてからにしてください。



明日のイベント会場は、こちらのお店。

2013_0701201204040005_convert_20130701163113.jpg

とても素敵なワインバーでした。
飲みに行きたい・・・。

でなくて。

素敵な作品がたくさん集まってきていました。
今回のイベントを紹介してくれた、risaseさんも
お洋服の他にリバティを使った小物をたくさん出品されます。
ぜひぜひ、ご覧下さい。

個人的には、木工の作品に目を奪われ・・・
落ち着いた頃に行こうと思っていたけど、
早めにいってGetしたい~~と迷い中。。


店内はあまり広くないので、場合によっては、
少しお待たせするかもしれませんが、
よろしければ、お立ち寄りください。


作品紹介ブログはこちら 


7月2日(火)11:00~15:00
横浜市神奈川区西神奈川1-13-14 ワイン家 Solish
One day handmade shop in Solish
東神奈川駅・東白楽駅 徒歩5分

*自転車でお越しの方は、お店の前には置けないので、近隣の駐輪場に置いてください。
*エコバック持参にご協力お願いします。
*白楽方面からお越しの方、「逓信病院」過ぎたら「石井整形外科」を右折し右側です。
 東神奈川方面、イオンからお越しの方、「逓信病院」手前の「石井整形外科」を左折して右側です。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました。



C.O.M.M.E.N.T

沢山、持って行かれるのですね!!(^○^)
人が集まると良いですね~!♪
次男君、大丈夫!? 今日は、学校行ったのかしら!?(゜ロ゜)

2013/07/02 (Tue) 12:38 | mimi #lWt91ruc | URL | 編集 | 返信

mimiさん はろー

イベントは大盛況に終わりましたよ。
次男さん、たいしたことなかったので、学校に行ったよ。
熱もなく咳もなく頭痛だけだと・・・休ませるの迷うね。

2013/07/03 (Wed) 01:37 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

