--_--
--
(--)--:--


2013_06
26
(Wed)15:41

リバティラミネートのグラニーバック・ミニバック

横浜、雨。

送迎が必要な次男のサッカー練習中止で、小さくガッツポーズ
これからゆっくり、明日のイベントの準備をすることにします。

イベントに持っていくバックの紹介です。

いつものグラニーバック 2点

2013_0624201204040008_convert_20130625110815_convert_20130626145937.jpg

スリーピングローズ ラミネート
11号帆布生成

2013_0624201204040010_convert_20130625110909_convert_20130626150012.jpg

ペイザンヌ ラミネート
11号帆布

2013_0624201204040011_convert_20130625110935.jpg

ポケット2部屋 ホック付き


イベントには、ザンジーサンビームあずきみるくのグラニーも
持っていきますが、あずきみるく色ばかりになってしまった・・・。


2013_0626201204040002_convert_20130626144849.jpg

ミニバックのラメ合皮持ち手。
コットンテイル(つやあり)とファーガスのラミネート
こんな雨の日のご近所お買い物にちょうどいいサイズです。


明日は、雨やむといいな。



今週は、先週に比べて、製作スピードが減速。
作ってはいるんですけどね・・・。


月曜に小さなが重なり、
極めつけは、次男用に作った豆乳使用のコーンクリームシチューに
入れた豆乳にアレルギー反応がでてしまって、食べられず。

いつもと違う豆乳だったせいかなと思うのですが、
これまで豆乳で出たことなかったので、ショックだったのと、
楽しみにしていた次男はまったく食べられず、ちょっとかわいそうなことに。

次の日、同じルーを探すも見つからず、結局、自作。
もともと、自分で作っていたのですが、なかなかおいしくできなくて。
今回は、作り方を変更。

「クリームコーン缶」+「玉ねぎスープ」+「豆乳生クリーム」

これで、なんとかおいしくできました☆
いわゆる、コーンスープで、シチューではないですが、
具をいれれば、同じような感じに。

おいしいと喜んで食べてもらえました。
良かった☆

すごくおいしかったから、シチューの夢みたいな~と言って昨夜寝た次男。
かわいいとこ、あるじゃん~と思ったのもつかの間、
今朝、
「残りのシチュー食べる?」
「うーん・・・いらない。夜食べるよ。」

「・・・・」

・・・ほんとのとこ、どうなんだろう。。うーん。




<イベント出品予定>

6月27日(木)10:00~11:30
横浜市戸塚区前田町235 「MAMA`s Annex」
Edu craft Shop 「Salut!!!」
東戸塚駅 徒歩10分

  詳細は Eduのホームページを 

7月2日(火)11:00~15:00
横浜市神奈川区西神奈川1-13-14 ワイン家 Solish
One day handmade shop in Solish
東神奈川駅・東白楽駅 徒歩5分

  作品紹介ブログはこちら 

ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました。





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

