--_--
--
(--)--:--


2013_06
22
(Sat)02:03

リバティのストール2種

デジカメがない・・・。

今日作った物を撮影し。。。そのあと、どうしたろう。

家の中、しかも、1階に限られるのに、見つからない。

たくさん作ったので、たくさん紹介したかったのにな~。


普段、あまり物をなくさないので、ちょっと動揺。

ちなみに、夫は私の10倍くらい、よくなくす。

毎朝、玄関で、指さし確認。



スマホに紹介できるものが1つだけありました。
・・・そっか、FBにUPしようとして、これだけスマホで撮ったけど、
忘れていた。

繧ケ繝医・繝ォ_convert_20130622011217

ストール 2種

メモリーズオブレイン(HH限定)×パフ(CS限定)幅18cm
メラニーアタイ(CS限定)×ジョセフィンズガーデン 幅16cm
長さ 154cm
キュプラのような生地と合わせています。

オーダーのストールを作るついでに、イベント用に作製。
日焼け対策に、とりあえず、首だけ巻きたい時用に(^^)
来週27日の東戸塚のイベントに持っていきます。


東戸塚で実施しているイベントは、7.8月はお休みで、
来週の次は9月になります。
一部、セール企画もあるようなので、お近くの方、よろしければお立ち寄りください。


7月2日(火)に、ブログを通じて知り合った友人の紹介で、
半年に1度開催しているハンドメイドショップに、参加させていただくことになりました。
東神奈川イオンからすぐのところで、毎回、長蛇の列ができるほど人気のイベントです。
開催場所のスペースの関係で、作品のみの参加の予定ですが、
じっとしていられないので、お客としてのぞきにいく予定です。

イベントのブログも開設されているので出品内容がわかります。
こちら  → 



<イベント出品予定>

6月27日(木)10:00~11:30
横浜市戸塚区前田町235 「MAMA`s Annex」
Edu craft Shop 「Salut!!!」
東戸塚駅 徒歩10分

7月2日(火)11:00~15:00
横浜市神奈川区西神奈川1-13-14 ワイン家 Solish
One day handmade shop in Solish
東神奈川駅・東戸塚駅 徒歩5分



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました。


C.O.M.M.E.N.T

デジカメ出てきましたか?「家の中、しかも、1階に限られる」なら必ず出てきますよ。どこかの後ろに落ちたとか。いつも置かないところに置いたとか入れたとか。当方もほとんど失くしたり忘れたりしない(過去の話かも←最近歳を感じたり)のが最近は却って仇で、激しく焦って、いつも右のポケットに入れるものをふとした拍子に左のポケットに入れたくらいで見つからなくなったり。目の前にあるのに気付かなくて探したり。物撮りはどこまで要求するかですが、コンパクトカメラのマクロが楽に大きく撮れるけれど、マクロレンズを買わなくても最大撮影倍率が大きいレンズなら一眼レフでもいけますよ。

2013/06/22 (Sat) 07:10 | LA-SE3P #- | URL | 編集 | 返信

LA-SE3Pさん ありがとうございます。

カメラ・・・2階の寝室でした。Yさんが気を利かせて置いてくれていたようですが・・・なぜ寝室・・・。
いただいたこのカメラ、毎日活躍しているので、ちょっと焦りました。
先日送って頂いた、旭川のまり坊さんの画像、Yさん見て一言。
「・・・こんなかわいい顔していたのかー。目があうと泣くから、ちゃんと顔見たことなかったんだと、写真みて気づいたよ」
爆笑しました。

2013/06/22 (Sat) 19:04 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

