--_--
--
(--)--:--


2013_06
21
(Fri)01:58

ザンジーサンビーム帆布で小物いろいろ

昨日からスイッチ入って、あれもこれも手をつけています。
オーダーいただいているものも、ほぼできてきましたので、
イベント用・ボックス用とどっちにしようと悩みながら作製中。

ザンジーサンビーム オーガビッツ11号帆布

2013_0620201204040005_convert_20130621012530.jpg

ミニグラニー マチなし
合皮のシルバー持ち手

2013_0620201204040006_convert_20130621012602.jpg

脇にメジャータグ
内布は薄手のストライプ

2013_0620201204040007_convert_20130621012628.jpg

18cmファスナーのペタンコポーチ
内布は同じくストライプ

2013_0620201204040010_convert_20130621012908.jpg

バックインバック
この色の組み合わせ、すきーーーー。

2013_0620201204040009_convert_20130621012656.jpg

このラフランスとブルーの帆布でバイカラーのバックも作ります。


来週27日(木)東戸塚のイベント
7月2日(火)には、お誘いいただいた東白楽でのイベント
と、
2カ所のボックスと。
どこにするかまだ決めていませんが、どこかに登場します。。。
東白楽のイベント詳細は、後日改めて。



<業務連絡>
N様 バックインバックの件で近日ご連絡します。
G様 ストール完成しましたので、ご連絡後、納品します。
A様 ストール完成しましたので、近日中、発送します。

Kちゃん 引き続き、妄想中。近そうなパターンGet。
Yちゃん・Rちゃん・・・イベント後かな~ごめんねー。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

