--_--
--
(--)--:--


2013_06
20
(Thu)01:42

ラメ持ち手&ラミネートのBigなバック2種

夜、蒸し暑い部屋でミシン踏んでいるところに、
次男が、ぴとっと、首の後ろあたりに顔をつけてきた。

「●×▲☆◎×*~!!」 ( ← 暑い!くすぐったい!針が刺さる~!)





オーダーいただいたリバティラミネートのバックの紹介です。

2013_0618201204040001_convert_20130620005424.jpg

エコバックにも使えるような大きめバックをということで、
50cmカットの生地幅いっぱい使って作製。
1枚仕立てでバイアス処理、マチ14cm。
持ち手は、HHのラメ持ち手を長めに。

2013_0612201204040002_convert_20130620005730.jpg

2013_0618201204040002_convert_20130620005500.jpg

ポケットは、帆布とタナローンのバイアス。

スモールスザンナとザンジーサンビーム、どちらの柄も素敵でした。


自分用にも作ろうかな・・・と検討中。
ファスアー開閉にしたら、旅行用にも使える大きさかなと。
って、近年、もっぱらキャンプですけどね。



ランキングに参加してしています。
下記バナーをワンクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

