--_--
--
(--)--:--


2013_06
13
(Thu)01:46

ラミネートのポーチとペンケース

イベント、明日・・・、もう、今日になっていますね。

残念な天気ですが、
よろしければ、遊びにきてください。


One day OPEN
はんどめいどmamaのoneday雑貨店


6月13日(木)10:00~12:00
横浜市港北区新羽町896
株式会社マルナカホーム リビングショールーム内

詳細は主催のEduのホームページにて。 (

****************************


ラミネートのペンケースとポーチです。
イベントに持っていきます。

2013_0612201204040005_convert_20130613011551.jpg

たとえば。
旅行に行くとき、メイク道具をざっくり入れていくのに
ちょうどいい大きさ。
22cmファスナー。

2013_0612201204040004_convert_20130613011525.jpg

こちらは、内布あり(リネン混ダンガリー使用)

2013_0612201204040006_convert_20130613011618.jpg

最近、お気に入りのshop「salut!」のラック。
(イベント名と同じですが・・)
これで1050円は安い。
明日、なんとか車に積んで、イベントに連れて行きます。

さきほど、思いついて、ラミネートのはぎれでガーラント作りました。
これにつけたら、良い感じに。

雨で来客が少なくても、身内で盛り上がって楽しんできます!



いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



2013_0612201204040008_convert_20130613011649.jpg

夕方、遠方から来た友人にいただいた缶入りのお菓子。
・・中身、そっちのけで、次男と缶の奪い合い。
毎回なんだよね・・。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

