--_--
--
(--)--:--


2013_06
11
(Tue)13:55

ラミネートのバック3つ と つれづれ

雨、やっと降りましたね。

サッカーで疲れている長男の休養になるかな・・・。


盛りだくさんでお送りします。


まず、イベント用のバックの紹介です。

2013_0611201204040001_convert_20130611130607.jpg

ザンジーサンビームのつやありでグラニーバック。
内布は生成の帆布です。

2013_0611201204040002_convert_20130611130630.jpg

ポケット口のタナローンは似てますが色違いです。

2013_0611201204040003_convert_20130611130655.jpg

隣、HH限定のスモールスザンナでも作製しました。
イオンのバックコーナーにあるエミリーも残っていたら、
合わせて3個、グラニーは持っていく予定です。


次、ミオカに納品したバックです。

2013_0609201204040002_convert_20130610093115.jpg

綿麻キャンバスのラミネートの小さめバック。
巾着部分は、C&Sのフォークロアレース。
かわいい生地ですよね。
私が持っても似合わないのが残念ですが。


イベント、明後日になりました。
参加する作家さんもさらに増えて、楽しいイベントになると思います。
スタッフが少なめでお待たせするかもしれませんが、
お近くの方がいらしたら、是非、遊びに来てください☆


**********************

One day OPEN
はんどめいどmamaのoneday雑貨店

6月13日(木)10:00~12:00
横浜市港北区新羽町896
株式会社マルナカホーム リビングショールーム内

詳細は主催のEduのホームページにて。 (

****************************



日曜、私、誕生日でした。

その日、子供の試合が、同じ時間帯に別会場であったのですが、
朝から体調不良でダウン。
公式戦に応援に行けないのは始めてでした。

夫は、長男のほうの大会の審判なので、次男の試合に誰も行けず、
「ママ、応援に行けなくて、ごめんね」だったのですが、
二人とも、
「ママのバースデーゴールを決めてくるよ☆」と元気に出かけました。

結果。

次男、驚きの公式戦初ゴール。

長男に至っては、8人制の試合に6人で挑まないとならない過酷な試合で
1勝1敗。
全9得点中、5点が長男でした。

「ママ、バースデーゴール決めたよ!」と、誇らしげに帰ってきて報告してくれました。
そんな試合を見てあげられなくて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


そして、夕方。

同じ学年の子供を持つ友人が、二人の試合をDVDに慣れないダビングをして、
原チャリ飛ばして、持ってきてくれました。
兄と弟の試合をはしごしようねと約束していた友人、ひとりで、行ったり来たりして、
声援も控え気味にして、撮影してくれていました。

もう、これには涙、涙。

次男の初ゴールも、長男の奮闘も、おかげで見ることができました。

お誕生日には毎年たくさんプレゼントをいただくのですが、
心にしみる・・・何よりも暖かいプレゼントでした。

あ。
1番のプレゼントは、二人のバースデーゴールだね。
1日中、審判・仕事・買い物と、フル回転だった夫にも、心から感謝。
(・・・付け足しっぽいね)

2013_0609201204040015_convert_20130610093544.jpg

ケーキ屋さんのおまけカードにメッセージ。
そんなところも彼女らしい。
ありがとう。



ポチっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

バースデーゴール素晴らしい!
長男くん学年、人数ギリギリだったのにスゴイね(o^o^o)
ご主人様もお疲れ様でした(^-^)

お誕生日おめでとうございました(*^_^*)

DVDの話、泣いて良いですか?(T_T)

2013/06/11 (Tue) 19:33 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

凄いねー!

Birthdayゴール、嬉しいね!(*^.^*)
二人共にだなんて♪凄いわー!!
何よりのプレゼントですね。(⌒‐⌒)
二人の活躍の素敵なDVD、良い記念になりますね~!パパさんも、皆も忙しかったのね…日曜日。( ̄~ ̄;)
体調、大丈夫かしら!?(゜ロ゜)


2013/06/11 (Tue) 22:12 | mimi #xJ0hOwyw | URL | 編集 | 返信

165ちゃん ありがとう。
次の試合は、絶対行かないとね。

DVD、kaoちゃんの実況がまたおもしろいんだよね~。
「Rちゃん、すごい!きゃー、すごいじゃ~~ん。きゃー、あー、ざんねーん、Tちゃん、いな~い・・・・」

2013/06/13 (Thu) 01:10 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

mimiさん、日曜はお疲れでした☆
楽しかったようで(^^)

ゴール、二人ともに、だったから、どちらかが落ち込まなくて良かったよ。

2013/06/13 (Thu) 01:14 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

