--_--
--
(--)--:--


2013_05
31
(Fri)23:27

帆布とロビンの縦長バック

2013_0531201204040003_convert_20130531225655.jpg

中途半端に残っている帆布をつないで。

2013_0531201204040004_convert_20130531225919.jpg

内布はロビン。

釣り下げポケットのステッチが変なのは見逃して。

2013_0531201204040005_convert_20130531225743.jpg

大きさ、計ってないけど、このくらい。


イベントに持っていきます。



今日のお気に入り。

2013_0531201204040007_convert_20130531225816.jpg

お友達のミチルさん作のバックと、ちょっと早めなメラニーアタイ。
このバックは次のイベントにも登場するかな?

メラニーアタイ・・・ザンジーの後がまはこれだな~。



応援のワンクリック、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


*****************************

下記イベントに参加します。
遊びに来てね☆

One day OPEN
はんどめいどmamaのoneday雑貨店

6月13日(木)10:00~12:00
横浜市港北区新羽町896
株式会社マルナカホーム リビングショールーム内

詳細は主催のEduのホームページにて。 (

****************************



C.O.M.M.E.N.T

帆布のバッグ素敵です〜♪
大きさといい、配色といい、ロビンといい!!! あっという間にお嫁入りしそうですね(*^^*)

2013/06/01 (Sat) 09:42 | risase #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん ありがとうございます。

帆布の残りで、バックを軽い気持ちで作り始めましたが、3段の幅が同じでなく・・・ちゃんと考えて作ればよかったと後悔しました。
ロビン、大好きだったので大人買いしてあるのですが、なかなか減りません。。。
スカートを作るつもりが、履いている方をたくさん見るので・・お腹いっぱいみたいです(^^)
内布に大胆に使えるほどになってしまいました。

2013/06/02 (Sun) 23:03 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

