--_--
--
(--)--:--


2013_05
30
(Thu)22:06

帆布とリバティでバックインバック

梅雨ですね。
すっかり。



しばらくぶりの、バックインバック。


2013_0530201204040005_convert_20130530212330.jpg
2013_0530201204040006_convert_20130530212356.jpg


C&Sのオリジナル帆布各色に合う、リバティを選ぶのに時間がかかります。
今回は、ラミネートのポケットにしました。

2013_0530201204040001_convert_20130530212211.jpg

底までラミネートはないので、最初は角張ってます。
持ち手、本革はぎれ。

2013_0530201204040004_convert_20130530212303.jpg

こちらのポケットは、3部屋。

2013_0530201204040003_convert_20130530212238.jpg

反対側は2部屋。
内側にはポケットはなし。
なぜ、よれよれかというと、1年弱使った自分のバックインバックのためー。
帆布とラミネートなので丈夫です。


大きすぎず、ポケット多すぎず、自分では使い勝手がいいと思っていますが、
こういった物は、人それぞれ好みがありそうなので、どうかな~とは思います。
(昨年のものは、完売にはなりましたが。)

イオンのボックスにブラウンのロビン以外の4個納品しました。
(スモールスザンナ2・ダレン・フィッツジェルド)

ちらっと写っているネイビー帆布と海のストライプのものは、
大きなミスをしたので・・車の中で使おうかな☆
お菓子やビニール袋、ウェッティを入れて
後部座席の子供専用に置いてもいいかもしれない~。
週末、試してみます。


↓ 応援クリック、ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

