--_--
--
(--)--:--


2013_05
30
(Thu)02:06

リバティストール(ザンジー&エミリー)

先日のイベントでお渡ししたオーダーのストールの紹介です。

2013_0517201204040005_convert_20130530014310.jpg

ザンジーサンビーム(C&S限定)とエミリー(HH限定)
やさしいリネンと合わせています。

自分用に作りたいくらいツボな組み合わせ。
イベントが忙しかったので、ご依頼主Oさんの着画が撮れず残念。
先日は、お母様にもたくさんお買物していただき、ありがとうございました。
これからもイベント続くので、今後もよろしくお願いします。



今日は、製作もしていたのですが、午後から、Mちゃんが
「Tちゃ~ん、いる~?」と、やってきた。

石鹸デコパージュのちぎり絵版をやってみたいということで、
やり方を教えていろいろ試作。

2013_0529201204040001_convert_20130530013954.jpg

意外にも色が落ちず。
和紙の2枚重ねもOKでした。

2013_0529201204040002_convert_20130530014018.jpg

外からIKEAのミニ鉢植えを持ってきて、こちらにも試作。
ちゃちゃっと、和紙ちぎってペタ、きれいなパンジーができあがり。
さすが!
短時間だったけど、お互いいろいろ発見もあったし、
なにより、異なる分野のものが、石鹸デコパで接点があるなんて☆
有意義な午後でした。



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

