--_--
--
(--)--:--


2013_05
29
(Wed)01:17

いちがま

今日のいちがま♪

2013_0528201204040001_convert_20130529005000.jpg

Salut!!!のイベントで口金セットを出されていた作家さんがいて、
異なる形が5種類、格安だったので購入しました。

オーダーを製作している合間に、
1つ1つ、型紙を考えて、作っていくのが楽しい。


作っておいてなんですが・・・・ある生き物に見えてくる・・。
。。書かないですが。



今日、サッカーの送迎時に、
「エミリーのペンケース買いましたよ。ブログも見てます!」と、
顔見知りのママより。
これまであまり会話したことがなかったので、びっくりと同時に、
とても嬉しかったです。

また、お久しぶりの友人からも、ミオカ店のボックスで買ったよ☆と嬉しいメール。


ありがとうございました。
ちょっと、考え事があって、気が重かったんです。
お陰様で、少し軽くなりました。
明日、雨でも、テンション下げずにがんばろっと。



ランキングに参加しています。
下記、バナーをワンクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

ありがとうございました。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

