--_--
--
(--)--:--


2013_05
24
(Fri)01:02

リバティのシュシュ 

明日の・・・もう日付変わってますが、
イベントに持っていくもの。

シュシュ。


2013_0523201204040002_convert_20130524003559.jpg

7~8cm幅で手のひらより、一回り大きいくらい。
ストールと同じように2:1か、3:1の割合で2つの柄を合わせています。
同調している組み合わせもあれば、ケンカしている!?組み合わせもあり。

作ってみて、ラブリーな柄がないことに気づく。

なぜなら。
ピンク系やかわいい系柄は子供買いの上、さっさと消費しているけど、
これ好きーっと思って買った柄は、意外に残っていたり。
セット物で、えーどう使うのこれーな柄をここぞと使ってみたり。

シュシュなら、個性的な柄のほうがいいかなーと。
大きさはマチマチ、あえてレースなどのプラスアルファーはせず、
超イベント価格で提供です。

ほか。

2013_0523201204040003_convert_20130524003628.jpg

2013_0523201204040004_convert_20130524003656.jpg


今日、手は製作していたんですが・・・

頭の中は、明後日の運動会のお弁当のこと・・・

去年のお弁当、おいしくなかったから、今年はちゃんと作ろうっと。

明日のイベント終わったら、午後は買い出しと仕込みです。

・・座る暇なさそうね。



いつも応援いただきありがとうございます。
下記バナーをワンクリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


***************************

5月24日(金)10:00-11:30
横浜市戸塚区前田町235
「MAMA's Annex」
Edu craft shop 「salut!!!」

今回は、友人Mちゃんのちぎり絵教室があります!
また、作家さんも増えて、多種多様な作品が並びますので、
お近くの方、ぜひ遊びにきてください。

詳細は、 Edu ホームページで案内しています。(こちら

***************************




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

