--_--
--
(--)--:--


2013_05
21
(Tue)21:36

ロールペーパー入れ・ビニコのポーチ

昨日は、記事を書きながらウトウトだったので、
今日は、そうなる前に最後までいくぞー。


24日(金)のイベントに持っていく物の紹介です。


ロールペーパー入れ。
今回は、生成のビニコで作製。

2013_0521201204040002_convert_20130521204422.jpg

2013_0521201204040004_convert_20130521204523.jpg

ザンジーサンビームと、スリーピングローズ。
モノトーンのキッチンにあいそう!?
巾着の搾り口から、ペーパーを内側から出してお使い下さい。
単なる小物入れでも。

2013_0521201204040003_convert_20130521204457.jpg

ジェニーズリボンズ。


次は、ビニコのポーチ10個。

2013_0521201204040009_convert_20130521204902.jpg

こちらは、つや有りビニコ。
14cmファスナー、マチ4cm。

エロイーズ3・ザンジーサンビーム・フェリシテ。

2013_0521201204040007_convert_20130521204616.jpg

つや無しビニコ。
フィッツジェラルド・ロビン・カペル

2013_0521201204040008_convert_20130521204645.jpg

スモールスザンナ

2013_0519201204040012_convert_20130521205029.jpg

同柄のタナローンでくるんだ底板付き。
ふにゃ~とならず形をキープできますが、
バックの中では嵩張ってしまうので、外していただいても。
10個中、2個は色違いタナローンになってます。

2013_0521201204040011_convert_20130521204719.jpg

こちらは14cmファスナーでマチなし。
生地幅が足りないものは、ペタンコポーチになりました。


明日は、バックを紹介できるかなー。



**

今朝。

朝の家事お手伝いをし終わった夫が、朝刊を見て絶句・・。

「妻の頭痛&めまい・・衝撃の事実!家事育児手伝う優しい夫が原因」

某番組の副題。

「・・・録ってもらおうかな・・・」

もちろん、元気なので録りませんでしたよ。

こっそり観ようかと思ったけど、もう終わってるね。
誰か観た人いるか、聞いてみよっと。




いつも応援いただきありがとうございます。
下記バナーをワンクリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


***************************

5月24日(金)10:00-11:30
横浜市戸塚区前田町235
「MAMA's Annex」
Edu craft shop 「salut!!!」

今回は、友人Mちゃんのちぎり絵教室があります!
また、作家さんも増えて、多種多様な作品が並びますので、
お近くの方、ぜひ遊びにきてください。

詳細は、 Edu ホームページで案内しています。(こちら

***************************




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

