--_--
--
(--)--:--


2013_05
20
(Mon)22:26

リバティストール

今日は、しとしとと1日雨の横浜。
朝、天気予報でその日の気温を確認しないと、
何を着れば良いのか、迷いますね。

イベント用の作品を紹介する予定でしたが、
今日も違うお品を・・。

ブログでストールを見て・・・と、オーダーいただきました。

2013_0519201204040017_convert_20130520213553.jpg

生地山から選んでいただいた3柄。
スリーピングローズとザンジーサンビーム2柄。

合わせたのは、C&S天使のリネン。
こんな肌触りのリネンは、見たことない!と、自由が丘で一目惚れでした。

長さ150cm 幅 12.5cm
お客様のご要望で、私が良く作っているストールの半分の幅ですが、
これもありだーと、勉強させていただきました。

2013_0520201204040001_convert_20130520213633.jpg

とても素敵です
お写真も撮らせていただき、ありがとうございました。

日焼け防止に巻きやすい幅なので、私も自分用に作ってみようかな。


いつも応援いただきありがとうございます。
下記バナーをワンクリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


***************************

5月24日(金)10:00-11:30
横浜市戸塚区前田町235
「MAMA's Annex」
Edu craft shop 「salut!!!」

今回は、友人Mちゃんのちぎり絵教室があります!
また、作家さんも増えて、多種多様な作品が並びますので、
お近くの方、ぜひ遊びにきてください。

詳細は、 Edu ホームページで案内しています。(こちら

***************************




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

