--_--
--
(--)--:--


2012_05
08
(Tue)01:58

へとへと・・?

GW最終日の昨日は、マリノス戦を観戦。
2012_0506201204040018_convert_20120506215633.jpg

仲の良いH家とも合流し、一緒に観戦。
(男子6人みんなコンフィットTシャツ着用・・)
マリノスが勝利し、子供たちもご機嫌。

我が家は、マリノスよりもJ2の横浜FCのサポーターなので
このGW中、横浜FCの2試合も観戦の予定でいたけど、
予定変更やら天候不順やらで行けず。
・・・その2試合も行ってたら、もっとへとへとだったかも。

それにしても、鏡の中の今日の自分の顔はひどかった。
GW疲れかな~、あ、もしや日焼け。。。。
こんな顔(フルメイクなのにノーメイクに見える)では外に出れないなと、
一心不乱にミシンに向かい、
オーダーの3品は無事に完成!

食べては遊び、飲んでは遊び、
結果、身体はぷよぷよなので、
明日は、エアロビ行くぞー。




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

