--_--
--
(--)--:--


2013_05
13
(Mon)10:41

母の日とリバティストール

おはようございます。
長ーーく感じた週末が終わって、穏やかな月曜日を迎えています。


そして。

母の日はどうだったかって?


今年は、夕飯前にもらえましたーーー。

2013_0512201204040007_convert_20130513101508.jpg

二人とも、おそろしく、へたっぴな絵ですが、
「ママの顔」、が、笑っているのに、一安心。

少しずつ長くなる文章と、
絵は必ず家族4人全員を描くところが大好き。

そして、夫は、早朝から夕飯用のビーフシチュー作り。
起きたら、できあがっていてビックリ☆

子供はそれぞれ別会場で試合、夫は仕事と、
朝から夕方まで、バタバタで忙しかったのですが、
朝の時間を利用して、3人とも準備してくれていたようです。
もう、感謝感謝
ありがと。

次男くーん、来年は、覚えていてねーー。



そして。

私から尊敬する二人の母にもプレゼント。

義母のほうの写真は撮り忘れましたが、
ストールをされないので、リクエストいただいたペンケースと、
同柄のビニコのバックをエミリアズフラワーズで作製。

実母には、ストールにしました。

お二人にはまだまだ及びませんが、少しでも近づけるようになりたいな。

2013_0512201204040001_convert_20130513101425.jpg



いつも応援いただき、ありがとうございます。
今週は、たくさん作るぞー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

