--_--
--
(--)--:--


2013_05
11
(Sat)22:34

リバティで石鹸デコパ

こんばんは。

少し前に作った石鹸デコパージュです。

イオンのボックスで、2000円以上お買い上げのお客様に差し上げているプレゼント。
前回のビニコのストラップがちょうど終わったので、変えました。

2013_0508201204040012_convert_20130508101052.jpg

(スモールスザンナとフェントン以外になります)

2013_0509201204040002_convert_20130509142949.jpg

このプレゼントを保管いただいている場所が、
フリマボックスのスタッフさんの目線の位置なので、
石鹸の香りが漂わないよう、無添加・無香料の石鹸にしました。
そのため、石鹸の素地の匂いが少しありますが、
どなたでも使える石鹸かと思います。
肌に触れるものなので、成分の記載部分も同封しました。
お好きな柄を選べますよ。


今日は、雨の中、次男の試合がありました。
昨日、喘息系の咳がつらくて早退してきたので、
今日はどうかなと心配していましたが、元気に参加できたので良かった。
明日もがんばれ。


次男といえば、

先週、車中でこんなことを。。。。


「へー、母の日ってあるんだー」

他3人

「え!?知らなかったの!?」

「うん。父の日があるのは、知っていたけどさー」


「・・・」
「・・・」
「・・・」


母業、がんばろ。


がんばれ、と、ワンクリックを。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

なんだか、毎年こんな感じだなと、
去年のブログを見たら、
夫に促されしぶしぶ手紙を書いたとあった。

・・・去年より悪いじゃん。






C.O.M.M.E.N.T

ちょっと、次男くん面白過ぎるんだけど~(>_<)
幼稚園でも散々『母の日』プレゼントとかあったのにね(^-^)

あ~、石鹸やってみたい!

2013/05/11 (Sat) 23:08 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

コメント久しぶり(^○^)

今年の母の日は結局どうだったのか気になってます・・・

今週忙しい??
相談しに行ってもいいかな~?


2013/05/12 (Sun) 23:58 | K #- | URL | 編集 | 返信

165ちゃん ありがと。

次男、園で作ったプレゼントなんて、覚えていないのかね。
1年中、飾ってあるんだけどなー。
小学校ではスルーだから、意識していないのかな。

石鹸だけ持ってきてくれたら、ケマージュとはぎれは提供するよん。
なかなか楽しいよ☆
いつでも来て。

2013/05/13 (Mon) 10:07 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

Kちゃん、久しぶり!

お茶したーいいって、ずっと思っているんだけど、バタバタでさ。
土日がこんな調子なので、平日は、穏やかにこもって製作してますわよ。
いつでもどうぞーって、製作の相談以外なら、私が行くわー。

2013/05/13 (Mon) 10:12 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

