--_--
--
(--)--:--


2013_05
08
(Wed)10:48

yoshieがま口ポーチ・C&S布レポ

おはようございます。

昨日夕方、今朝と、気温低めで寒かったですが、
今はとても良い天気。
勢いよく洗濯して(夫が)、布の水通しも一気にしたら・・・
干し場が全然足りなくて、結局、部屋干し。
いみなーし。

昨日、ボックスまわって、一部商品入れ替えたり、
がまポーチ納品したりしました。

下記は、yoshieの縫い留めがま口。

2013_0508201204040005_convert_20130508100923.jpg

2013_0508201204040006_convert_20130508100954.jpg

どの柄を活かすかを考えるのが楽しい生地。
上の画像、表面の左下にバラ、右上に蝶がくるように裁断。
きれいに配置できたかなと自己満足です。


昨日は、自由が丘のC&Sにも行ってきました。

2013_0508201204040007_convert_20130508101020.jpg

3月予約生地がだいぶ揃ってました。
スリーピングローズ、5色タナローンが揃っていて、
一部、ラミネートもありました。

グレー系のスリーピングローズ・ジョセフィンズガーデンは
持っていなかったので、Get。

帆布やリネンなどのいつも使用している生地もあったので、
次回のイベントにむけて、準備ができました。

さー、作るぞ~な気持ちなのですが、
今日はまず、長男のハーフパンツを作る予定です。
その前に、半乾きの生地をアイロンがけかなー。

ではでは、また~。


応援ポチ、ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

yoshieのがま口ステキ(*^_^*)
口金の雰囲気と合ってる~☆
そして超好み(笑)

C&S行ったんだね!
私も昨日行こうか悩んで、横浜にしちゃったんだけど(^^ゞ
近々行こうと思ってるので、忘れ物あったら連絡くださいませ(^_-)

2013/05/08 (Wed) 12:48 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

165ちゃん、ありがとう。

yoshie 人気のある生地だよね。
MKちゃんにもらったはぎれを見て、良さがわかった後組です。

CS,予約生地にあったものが、どれも素敵で、いろいろ欲しくなったよ。
滞在時間、長くなるよ、きっと(^^)

2013/05/09 (Thu) 15:52 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

