--_--
--
(--)--:--


2013_05
07
(Tue)00:43

2がま(ジョセフィンズガーデンとエミリー)

おわったー。

GW。

にぎったおにぎりの数。。。

75個くらいかな・・・。

一応、4人家族。


もーしばらく、おにぎりは、いいやーと思ったら。

今週末、土日とも。

次男の市大会&長男も同じ日に隣の市で練習試合だってさ~~。。

超高速で・・・お米が減っていく~~☆




毎日、21時には、男性陣、倒れるように寝てくれるので、
そこから、1時間でできる何かをと。
縫い止めタイプのがまなどを。。。
1時間ではぜんぜん完成していませんが。
こうも毎日サッカーだと、
意地でも作りなくなってきて。

とりあえず。

2がま。

あと、2がまは、また今度。


2013_0506201204040001_convert_20130507001455.jpg

ジョセフィンズガーデン

2013_0506201204040002_convert_20130507001525.jpg

エミリー



GW中も、ご訪問、応援ポチをありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

どっちもステキ!

ジョセフィンズガーデンズ(あってる?)かわいい 今度お友達の誕生日なので、また何か買わせて下さい^ - ^

2013/05/07 (Tue) 13:48 | ミチル #65Rt.q/M | URL | 編集 | 返信

ミチルさん コメントありがとう。
先日は、お疲れ様でした。
バスソルト、まだ飾ってます。
小瓶に入れてそのまま雑貨扱いになりそうよ(^^)

ジョセフィンズガーデン、素敵な柄なので、これから小物を作っていく予定です。
いつも利用してくれてありがとね☆

2013/05/08 (Wed) 10:00 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

