--_--
--
(--)--:--


2013_05
01
(Wed)22:52

ワンハンドルポーチ2種・ビニコのバネポ2種

今日も、てんこ盛り~。
昨日の続きの兜話しもできずー。


まずは、イオン店の納品情報。

ワンハンドルのポーチ2個。
2013_0501201204040010_convert_20130501221315.jpg

(左)エミリー(右)ウィルトシャー 
つや無しラミネート/内布なし/22cmファスナー/底板あり

ちょっと、母の日を意識した柄で作ってみました。

2013_0501201204040011_convert_20130501221343.jpg

バネポ2種
(左)リベンデル(右)エミリー
つや無しラミネート/内布なし/10cm口金


最近、すぐに取りかかれる「つや無しラミネート」ばかり作っていて、
イオンのボックス、ラミネートばかりになってしまいました。
イベント終わったら、タナローンでも作っていきたいと思います。


次は、明日のイベント関連です。

2013_0501201204040009_convert_20130501221246.jpg

見本のくるみボタンのヘアゴム作りをしました。
小さい方は、カラフルなゴムもあり。
大きい方は、黒のゴムのみです。

2013_0501201204040005_convert_20130501221056.jpg

なんとなく、色別にしてみましたが、最後はごっちゃになるかな?

2013_0501201204040007_convert_20130501221204.jpg

マカロンストラップで大人気だったドミニクズスケッチブックや、
リボンズのラメゴールド入りなども、少ないですがあります。

打ち具が2つずつしかないので、混み合った場合は、お待ちいただくことに
なりますが、作る時間は数分なので、お気軽にお越し下さい。



業務連絡です。

S様
今日は、お会いできてとても嬉しかったです。
オーダーもいただき、ありがとうございます。
イベント終了後、数日以内に、関連記事を掲載しますので、よろしければ参考にしてください。


************************

下記イベント、お時間あったら、
ぜひ遊びにきてくださーい。
(場所は、業務スーパー前の道を神大寺方面に直進した左側です)

5月2日(木)9:30-11:30  
横浜市神奈川区六角橋 地域ケアプラザ
 ☆地域交流イベント☆ miniminiクラフト体験

リバティファブリックを使用したくるみボタンのヘアゴム作りを担当します。
生地を選んでいただき、自分でつくるくるみボタンです。
好きな柄で作ってみたいという方、いかがでしょうか。
このイベントでは、作品の販売はありません。
詳細は、ホームページをご確認ください。

Edu(

**********************


いつも応援ありがとうございます。
バナーをワンクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

