--_--
--
(--)--:--


2013_04
30
(Tue)00:41

多肉植物とつれづれ

サッカー三昧というか・・サッカーオンリーのGW。

前半3連休は、1日だけサッカーオフがあって、
衣替えしたり、兜だしたり、多肉さんたちをメンテしたり。
先送りにしていたもろもろをやっつけました。


2013_0428201204040001_convert_20130429235023.jpg

2013_0428201204040002_convert_20130429235055.jpg

2013_0428201204040003_convert_20130429235124.jpg

伸びきった間抜けな多肉さんたちも好きですが、
ちょこんと、狭いところに身を寄せ合っているのも、
やっぱりかわいい。


2013_0430201204040003_convert_20130430125641.jpg


兄弟、たまたま、同じところの兜にすることができて、
毎年、飾るのが楽しみな、思い入れの強い兜です。


やらなくちゃーと思っていたことが、いくつか減ったのですっきり。
母の日用のオーダーや、イベントの準備などで、
明日からきっとまたバタバタですが、
長男の市大会での頑張りを見て、すごくパワーをもらったので、
私も頑張りますわ☆

************************

下記イベント、お時間あったら、
ぜひ遊びにきてくださーい。


5月2日(木)9:30-11:30  
横浜市神奈川区六角橋 地域ケアプラザ
 ☆地域交流イベント☆ miniminiクラフト体験

リバティファブリックを使用したくるみボタンのヘアゴム作りを担当します。
生地を選んでいただき、自分でつくるくるみボタンです。
好きな柄で作ってみたいという方、いかがでしょうか。
このイベントでは、作品の販売はありません。
詳細は、ホームページをご確認ください。

Edu(

**********************


いつも応援ありがとうございます。
バナーをワンクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

