--_--
--
(--)--:--


2013_04
27
(Sat)23:53

トリコロールカラーのバック

くったりしたもの、作りたいなー。

と。

夏が終わる頃に、
今年も作らなかったなーと、
・・・毎年出番なかった持ち手。

が、くっついて。


2013_0427201204040001_convert_20130427232156.jpg

2013_0427201204040003_convert_20130427232247.jpg


裏面のほうが好みだったなー。

2013_0427201204040004_convert_20130427232316.jpg

内布:リネン混ダンガリー

2013_0427201204040002_convert_20130427232223.jpg

私にしては、珍しく、もりもりつけた。
レースやメジャータグをつけたり、革ボタン飾りでつけてみたり、
赤糸でポイントつけたり。

やっぱり、うるさすぎたかな・・。

2013_0427201204040005_convert_20130427232353.jpg

大きめです。

うーん、どうなんでしょうかね。

ちょっと熟成させようかな。


お休みの日も見て頂き、ありがとうございます。
応援、嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

巷は、GW。

ええ・・もちろん、サッカー×5です。
«  HOME  »
  bills

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

