--_--
--
(--)--:--


2013_04
26
(Fri)22:09

bills

横浜みなとみらい。快晴。

2013_0426201204040002_convert_20130426214733.jpg

2013_0426201204040001_convert_20130426214705.jpg

朝、8時半。  車で拾うから。

ランチにしては、ずいぶん早いね。
そんなに並ぶの?

2013_0426201204040003_convert_20130426215156.jpg

赤レンガ。9時前。

2013_0426201204040006_convert_20130426214904.jpg


・・・ここって。


2013_0426201204040004_convert_20130426214815.jpg


”世界一の朝食”・・・ってとこ?


2013_0426201204040005_convert_20130426214840.jpg


2時間前に、がっつり、朝食食べて・・の後でしたけど、
2度目の朝食、おいしかったです。

2013_0426201204040007_convert_20130426214931.jpg


ほんっとに久しぶりだから。

たまの贅沢、許してね☆

あ。

次は、山下町の、クリームたっぷりのほうも。

誰か、つきあってね。



ポチっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

今更だけど!

先日はありがと〜!また弾丸グルメ会、お声かけするからね〜!久しぶりにブログ覗いたら、また可愛いのがいっぱい!GWは完全に和紙から離れてしまったから、反省反省。

2013/05/08 (Wed) 16:21 | M #- | URL | 編集 | 返信

Mちゃん、ありがと。

GW、私もサッカーオンリーだったから、ほんとに少ししか作れなかったよ。
でも、たまには、少し離れるのもいいかもね。
慌てて作っても、いいものはできないから、開きなおってさ。

お花がきれいな時期だから、目で吸収できるね、この季節。
次回も楽しみにしてます。

2013/05/09 (Thu) 16:01 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

