--_--
--
(--)--:--


2013_04
22
(Mon)22:17

リバティビニコのカードケース4種

先週でしたが、カードケース作りました。
こちらも、オファーが多かったのですが、
そのうちねっと、のらりくらりかわしていた物です。

2013_0422201204040001_convert_20130422213747.jpg

作りたい形は決めていたのですが、中身がなかなかなかったので。

2013_0422201204040002_convert_20130422213816.jpg

今回は、16ポケット。
とりあえず、4つだけ。
調達できたらまた追加で作ります。

ラミネートと11号帆布、本革を使用。
手に収まりのよいコンパクトなカードケースです。
自分用にもスモールスザンナで作りました。


追加の移動ポケットです。
今回は、小学生高学年をイメージして、かわいすぎない柄で。

2013_0422201204040003_convert_20130422213843.jpg

サニタリー入れにも使えて、便利ですよね。
私が子供の頃に欲しかった☆

2013_0422201204040004_convert_20130422213908.jpg

今回は、リネン混ダンガリーでぱりっと。
一部接着芯も貼ったりしていますが、薄いかなとか、
テッシュケース入れは必要?とか、
やっぱりポケット2つとかにしようかなとか、迷いの途中。
次があるかはわかりませんが・・・。

近日中に、納品予定です。


いつも応援ありがとうございます。

問題:ペットボトルホルダー、何の柄から売れたでしょうか。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


答え:イオン店ボックス ロビン
   ミオカ店ボックス ミニカーズ

意外といえば意外?
次にスモールスザンナでした。


C.O.M.M.E.N.T

小物逹が、色々増えましたね!!(*^.^*)
今は、何処でもガードがありますものね~持ち運びにいいですね。
サニタリーの可愛い~! 考えますね~。

2013/04/23 (Tue) 12:44 | mimi #xJ0hOwyw | URL | 編集 | 返信

mimiさん はろー♪

カード多すぎて・・・自分用のは20ポケットにしたけど、入りきらなかった・・。
どこもかしこもポイントカード、わけわかんないことになってる。

移動ポケットは、私のアイデアではなく、よくハンドメイドで作られているもの。
小学生女子に人気なアイテム。
先日、姪1.2号に送ったけど、3号も小学生になったんだよね。
作っておこっと。

2013/04/23 (Tue) 22:23 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

