--_--
--
(--)--:--


2013_04
21
(Sun)18:01

ミトン

イベントスタッフの方よりいただいたオーダーです。

以前、私が作製したミトンの画像()で見て、ご依頼。
あいにく同じキルトは手に入らなかったので、
薄いピンクベージュのキルトと内側はリネンで作製。

2013_0415201204040024_convert_20130415215551.jpg

2013_0415201204040022_convert_20130415215524.jpg

縁取りは、エロイーズのあずきみるく。
便利な柄ですよね。
困ったときのお助け的な柄で、このミトンにもぴったりでした。
リボンはいらないということだったので、かわりに、
アンティークイニシャルテープを。

内側のリネンのぬめりが気持ちよくて、個人的にとてもお気に入り。
お任せだったので、どきどきしましたが、
とても喜んでいただけて、ホッとしました。
ありがとうございました。


昨日、今日ととても寒いですね。
昨日は、長男のサッカーの試合で、帰り道、雨にも降られて、冷えましたー。
帰宅して食べたカップラーメンがすごくおいしかった☆
身体が暖まりました。
ハンバーグ?お寿司?なんのこと(^^)?
頑張って、1勝1敗だったので、落ち込むこともなく一安心でした。


いつも応援のワンクリックありがとうございます。
また、ぼちぼち、再開しないとね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

